ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

XABOさん 復活???

XABOさん、まだ分からなくなってきましたね!

サイトはちゃんと利息が付いてるけど、引き落としができない状態のようです。

こうなったらとりあえず複利で増やしといて完全復活したらラッキーぐらいな気持ちで行こうと思います!

昨日、もう終わったと思ったやつだし(+_+)

 

2月19日のXABOニュースに、

全体的なプラットフォームのセキュリティと安定性を高めるために、新しいblocktrail.com Bitcoinの商人への移行が成功した後、Xabo Financial Departmentによっていくつかの追加が行われています。
ここにXFDからの直接のメッセージがあります:

提携事例
余分なボーナスを得るためにかなりの数のユーザーが預金でいくつかの奇妙なアフィリエイト活動に関わっていることに気づいていますが、これは容認できません。財務部門では、預金と払い出しをすべてチェックすることで、詐欺の可能性のあるすべてのケースを処理する必要があります。
- 1物理アドレスから1つ以上のプロファイルを作成しないでください。それにより、すべてのアカウントが完全にブロックされる可能性があります。
- 不正なアフィリエイトチェーンを作成しないでください。チェックするのは簡単ですし、確かにそれを行うすべての人は説明なしでブロックされます。
- 追加のレベルを購入せず、当社の利用規約に違反する可能性のあるものを作成しようとしないでください。
ルールはシンプルです。そうでなければ1人のアカウントしか持たなくてはなりません。あなたのアカウントやチーム全体(あなたのアップラインを含む)は、Xaboプラットフォームで完全にブロックされている可能性があります。
あなたの行動を担当してください。再度 - 事件調査を終えた後、XFDが何をしたのか、理由を知ったのは非常にはっきりしています...

PINの変更
多くのユーザーが他のユーザーのアカウントのPINを偶発的に要求しています。彼らはそれが私たちの目に見えないと思うかもしれませんが、ウェブサイトに表示されているすべての利用規約の後に違法行為します。我々は投資家のファンドのセキュリティを心配しているので、すべてのPIN変更要求はXFDによってすべての口座所有証明書のみで直接審査されます。あなたの暗証番号を忘れずに書き留めてください。暗証番号を誰にも知らせないでください(Xaboサポートアシスタントさえも)あなたの主な撤退装置ですので、世話をしてください。

PAYOUT要求
Xaboプラットフォーム豊富な成長と発展のために、大規模な参加者の量となされて40K以上の毎日の要求は、我々はビットコインパートナーの商人によって作られたいくつかの要件に従わなければなりません。
- 1から500 $のすべてのペイアウトは即座に完全に自動化されます。
余分なチェックは必要ありません。blocktrail.comで完全に自動化され、大量に簡単に作業できます
- 500-1000 $からのすべてのリクエストは24営業時間後にのみ処理されます。彼らはAuto / Manualチェックに従わなければなりません。Xabo Financial Department(XFD)が必要とする手作業によるプロファイルチェック
(詐欺防止センター預金)
- 1000〜10,000 $(1万ドル)の要請は48営業時間内に完了します。XFD(預託詐欺防止センターとマルチプロファイル、アフィリエイト詐欺チェック)によるアップラインとチームツリーの完全なチェックが必要です
- 10,000〜100,000ドルのすべてのリクエストは、ユーザーのリクエスト確認後にXFDによって直接支払われます(セキュリティ、税金、法律blocktrail.comのビジネスオーナー向けの

 

こんなのがありました。

不正してる人をバンしたら復活してくれるのかなぁ~