ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファームの引き出し額(ケーキ職人)

ケーキ職人を雇うと引き出せる金額があがるらしいのと、

3月4日、「0.5BTC以上入金すると50%ボーナス」

だったので、入金してケーキ職人を1人雇ってみました。

5日前に0.04BTCしか引き出せなかったのが、今日引き出したら0.089BTCほど引き出せました。

どのくらい引き出せる量が増えるのかなぁと思ったけど、まぁまぁかな。

ゴールデン会員は5日間たつと引き出せるので、こまめに引き出して、

残りは再投資、牛→鶏→🍰職人の順で投資していこうと思います。

 

ケーキ職人雇って、ケーキがどこにあるのかわからなくて焦ったけど、

ケーキショップの机の上にありました💦

いや~焦った💦