ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファーム 戦略①

チキンを買うと3日間購入できないようです。

 

金パッケージを買うと1週間?かな?購入できないっぽいです。

 

なのでまず、

①ゴールデンパッケージ購入! チキン合計8羽!

②もう1回ゴールデンパッケージ買えるまで待つ!

③鳥小屋増設&ゴールデンパッケージ購入! チキン合計16羽!!

④1か月たつと最初のゴールデンパッケージが消えるので、その前に金チキンを4羽だけ延長する!(1羽につき0.4275で延長!)

⑤1か月たち、4羽チキンが消えるので12羽になる

⑥再びゴールデンパッケージ購入! チキン合計20羽!!!

 

これが無駄もなく、一番お得かと思いますがいかが?

 

私はパッケージ買った後、すぐもう1回パッケージ買おうとして鳥小屋増設したけど買えず損しましたがね( ノД`)シクシク…

 

 利益的には 牛(+50%)チキン(+40%)ケーキ(+40%くらい?)

 

牛が圧倒的なんで資金があれば牛のミルク3本プランに!

資金がなければミルク1本10日ごとのプランがいいでしょうねぇ~

資金がたまった時点でミルク3本プランにできるし( ^ω^)・・・

 

牛とチキンでワシャワシャやってるうちにケーキ職人が雇えるっていう戦法です。

しかし、ケーキ職人を雇うと出金が多くできるっぽいって話もあるし、

ROI(ビットコファーム ROIについて - ハイパーブログ)のこともあるんで、

ここら辺のバランスをうまいことやらねば・・・

 

結局はHYIPなんで、出金メインのほうがいい気もするし・・・

XABOやライトライズの二の舞にならぬよう(`・ω・´)