ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファーム 7回目の出金

今回はWITHDROW 約0.89BTCのうち0.084BTC出金できました。

 

gakchanさんコメントありがとうございます。

 

私のROIについての考え方を詳しく書いてみます。

 

まず、会員によってROIキャッシュアウトの%が違いますが、

ゴールデン会員は800%です。

これは入金額の800%出金ができる?と最初は考えていました。

が、収穫物を売った時点で分子の%が上がったので出金ではなく利益が出た時点でカウントされると考えました。

例)合計1BTC入金した⇒合計8BTCの利益まで

 

なので、分母の800%は上限で、分子が800%に達した時点で新たに入金しないと利益が生まれないのでは?と考えているわけです。

 

当然クリック数でも利益になるのでROIが増える。

 

出金に関して言えば、私はWITHDROWのほうにたくさん入っているほど出金ができると考えています。

なのでROIが増えたから出金額が増えたのではなくWITHDROWのほうにBTCが増えたから出金額が増えるんじゃないかと・・・

 

 

 

gakchanさんの考え方としては1回の出金額が最大800%までいけるから800%/800%

になれば最大の出金量になるんじゃないか?って考えであってますかね?

 

まぁ、入金してみれば分かるんですけどねぇ~

入金してROI分子が減らなかったら私の考えは間違いってことなんで・・・

 

でも、1BTC以上入金で100パーボーナスとかやってると飛ぶんじゃないか不安になるからある程度回収しないと入金したくないんですよね~

 

XABOとライトライズで痛い目見てるんで( ノД`)シクシク…