ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ラッキーホームレス(LUCKYBUMS)

ご無沙汰であります!(笑)

ハイパーです!

 

ビットコファームの出金がどんどん減って、ついに0.02BTC程度になってしまい、ビットコマスターの夢はあきらめてリップルキングを目指そうかと悩んでいる今日この頃💣

 

 ビットコファームともう1つ!私の力を入れているラッキーホームレスに興味を持ってくれた方がいるので、ちょいと説明したいと思うでござる!

 

が、しかし!

 

ぶっちゃけこんなHYIPに投資するなら、単純に仮想通貨自体に投資をおすすめします!

 

今のおすすめは断然リップル!!!

今日だいぶ上がっちゃって新規ではなかなか手は出しずらいかもですが・・・

まだ上を目指すと私は信じています!

 

本日!ついに、いろいろ手を出したHYIPで失った50万リップルで取り返すことに成功したでござる!!!

 

明日どうなってるかわからんけど(笑)

 

 

 

 まぁ、とりあえず、

ラッキーホームレス!

ざっくり説明するので、よく分からないかもしれません!

もし、本当にやる気になって、もし分からないことがあった場合には私に聞いてみてください!

私が知ってることがあれば教えるので<(_ _)>

とりあえず順番的に登録方法から入りますが、飛ばしてくれて結構!!!

私は一向にかまわん!(by烈海王

興味がでたら戻ってきて(笑)

 

・登録方法

👇をクリック!

lucky-bums.com

 

すると👇の画面になるので、赤〇のサインアップをクリック!

f:id:haraharadaittya:20170515211657p:plain

 

👇の画面になるので、赤字を参考に入力!

f:id:haraharadaittya:20170515212230p:plain

 

これが終わると確か、自分の住むエリアを選択しないといけないので好きなところを選択!私の場合はサンクトペテルブルク

 

登録はこんなもんかな?w

 

 

・ラッキーホームレス解説!

詳しく説明しようとしたけど、ビットコより複雑なんで・・・

ざっと説明したいと思いますw

 

ログインするとこんな感じ!👇

f:id:haraharadaittya:20170515213901p:plain

真ん中の上のほうから説明します!

1ルーブル(ロシアの通貨)=だいたい1ルーブル2円くらい

ショッピング=購入枠(デポジットですね!)

結論=出金枠(ウィズドロー)

エリア=私のお住まい

撤退=出金

追加=入金(BTCつかえない、ペイヤーっていう口座を作ってそこにBTCを送ってルーブルに変換してから入金!ってちょっと面倒だし時間かかる)

 

右側上行きます! 

権威=市長に賄賂払うとポイントが増える 1ポイント増やすのに3日かかる 

信頼=牢屋を作る?とポイントが増える 

経験=家を買ったり仕事をしたリアクションすると経験値がたまりレベルが上がる

カロリー=仕事をして利益がでて、回収するときにカロリーを消費する

デリで食料を買ってカロリーを復活させないと何もできなくなる

 

下のほうに行くと、

f:id:haraharadaittya:20170515214157p:plain

 

左一番上

「あなたの運を試してみてください」クリック👇

f:id:haraharadaittya:20170516191517p:plain

上から、

誰が早いです!

対人戦です。

持ち金50ルーブルで、カウントダウンが始まるので、カウントダウンが終わるまでに誰かがお金を賭けないと終了!

例えば10人参加していれば最大500ルーブルゲットできる可能性がありますが、参加者全員がぎりぎりを攻めると1ルーブルで試合終了!みたいな・・・

すみません。言葉では説明が難しいです・・・

 

じゃんけん

じゃんけんです。掛け金を選んでぐーちょきぱーを選んでセットしておくと、ほかのユーザーが勝負してきます。

 

運命の輪

ルーレットです。ほとんど0にしか行かないので、やらせ感半端なしw

 

777装置

スロットです。これも当たる気がしない。

 

イーグルテイルス

コインの裏か表か!です。ほぼ選んだほうと逆が出ます(笑)

 

 

 

戻りましてー👇の画面

f:id:haraharadaittya:20170515214157p:plain

私の人生

マイハウス 

1か月ごとで家をレンタルします。いろんな種類があってそれによって値段が違います。

 

仕事

家のレンタルした種類によってできる仕事も違ってきます。仕事をするのにもお金がかかります。

 

ビジネス

市長に賄賂を贈ったり、牢屋を作ったりしてポイントをためると、そのポイントに応じてビジネスができるようになります。

これを始めるときにもお金がかかります。

収益性は高いですが、税金が結構がっつり取られます。

 

犯罪

ギャングになって人からお金を奪うっぽいです。

ギャングになると警官になれません

 

民兵

警察ですね!給料があるのと、ギャングを捕まえられるとか

 

質問答え

そのままですね!

 

私の街

行政

市長に賄賂を贈りますw

 

銀行

銀行にお金を預けて利子をもらったり、お金を借りることもできます。上限はたぶん入金額の5倍なのかな?

しかし、お金を借りると👇のようなデメリットがあります。

じゃんけんとかのゲームができなるなる

利息がつく

出金できない

新しく入金したお金でしか返せない(お金を借りて稼いだ金では返せない)

ぶっちゃけメリットないと思いますw

 

baksobank

ドル建てで銀行にお金を預けられるようです。利子がもらえます。たぶんw

 

MMM-95

いまいち良くわかりません