ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファーム 6月19日

こんにちは!ハイパーです!

 

だいぶお久しぶりですm(__)m

 

大損してくたばった訳ではないので、勘違いしないでいただきたい(笑)

 

今日、ビットコファーム出金日だったので引き出しました!

 

ウィズドロー0.35BTC 出金額0.0055BTC

 

きびしぃ~~~(>_<)

 

1BTC≒30万として・・・1500円くらい?

 

現在の私の家畜どもの飼育状況としては👇

 

牛=牛乳3本コース

羊=綿?3こコース

🍰職人=4人

チーズ職人=7人

鶏=金、銀、銅入り混じってるけどあわせて50羽

 

最近出金額が少なすぎるんで、家畜どもを結構増やしてみました^^

 

5日で1500円か~

 

1日300円・・・ジュース代ですね~

 

まぁいいけど・・・

 

 

仮想通貨リップルは50円近くまで行ったと思ったらがっつりさがって今や30円で安定😞がっかりです・・・

 

今はゴーレムコインがアツいっぽいですね!

 

現状は投資合計金額(仮想通貨の)100万円に対してプラマイゼロくらいです!

 

リップルはすべてBTCにしてポロニエックスに移動しました!

 

現状の投資している通貨は、

 

ドージコイン

デジバイト

バイトコイン

ゴーレムコイン

ゲームコイン

 

こんなもんです!

 

ドージとバイトはただ現状価格が安いからもし伸びるときはすごいかな~と安易なやつです(笑)

 

ゲームは名前でw

 

ゴーレムはどっかのサイトであついっていってたから

 

デジバイトはなんとなく

 

みなさんはもっとちゃんと調べたほうがいいですよ(笑)

 

8月1日になんかやべぇことがあるっつってこないだめっちゃ下がったみたいですね💦

 

まだよく調べてないんで何があるかはうっすらしか分かりませんが

 

 

こないだの暴落がなければ、ノアコイン12万円分くらい追加で買おうと思ったのに~

 

プレセール期間第2期終わっちゃったよー

 

皆さんはノアコイン、詐欺だと思いますか?

 

まぁ、怪しさ満点なのでもっと情報が出てからの方がいいかもですね!

 

市場に出回ってからでも遅くないって言ってる人もいるみたいですから!

 

私は、この期待値にすでに100万ぶち込んでるわけですが・・・

 

 

ビットコファームの話じゃなくなってすみません(笑)