ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ノアコイン!

どうも^^ハイパーです!

 

2月13日朝5時~ノアコインICOスタートだそうです!

 

去年の今頃、第1期プレセールの時なぜか100万ぶち込んで、返金騒動の時、これまたなぜか放置したノアコイン!

 

第1期でせっかく買ったのに、もし詐欺じゃなかった時のショックのほうが大きいと思ったのが正解?だったのかは6月12日以降の上場してからな訳ですが…

 

返金どうの言ってた時はやっちまったかなと思いましたが、今ではかなりアツいと思っています。

 

このICOでさらに100万か200万円分買い増そうと考えています。

 

とりあえず、朝、ちゃんと起きないと💧

 

ほかの仮想通貨でまぁまぁやらかしてなんやかんや50万くらい飛んでしまったんで、仮想通貨はノアコイン1本に絞ってみようかな~

 

プレセールの時は円で買えたんだけど、今回はビットコインでしか買えないらしいので、取引所登録しよう!

 

私も、コインチェックしか登録してなかったのにあんなことになってて、急いでビットフライヤー開設したもんね~

 

インチェックに入ってる10万もぶっこみたいんだけどw