ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

税金・・・

どうも^^ハイパーです!

 

最近、仮想通貨で税金を調べてたら税金の恐ろしさが身に沁みました…

 

仮想通貨は今のところゴリゴリマイナスなので(笑)税金以前の問題なのですが😢

 

株が調子が良くて200万くらいプラって喜んでました。

 

でもこれって利益確定すると、申告分離課税なので20%チョイとられちゃうんですよね~

 

税金舐めてた💧

 

あと、NISAの存在忘れてた💦

 

仮想通貨に夢中で忘れてました~

 

 

総資産ご紹介!

去年は総資産700万くらいでしたね~今はどうかといいますと👇

株=660万円

現金=16万円(大ピンチ)

ゴールド現物=売却したので0円

ノアコイン=300万円(ぶっこみ過ぎである!売ったゴールドの資金もここに・・・)

トークン(NAM、HERO、バンクエラ、SHPING、REGAIN)=50万円くらい?

マイイーサウォレット=10万円くらい?

 

合計=1036万円

あれ?めっさ増えとるw

でも、株は利益確定すると620万円ほどになるし、仮想通貨はもはや読めん・・・

怖すぎです!

 

フィリピングローバルコインPGCとかいうのも出てくるし💧

知名度的にはノアコイン圧勝だと思うけど、ドゥテルテ大統領の弟とか出てくると、法的に優遇されそうでドキドキする💓

 

プレセールの上昇率からみれば詐欺なんだけど…

 

もはや6月を待つのみ!!!

 

仮想通貨はしばしお休みを頂いて現金をせめて100万まで回復せねば!

 

NISAちゃんと活用せねば!

 

それでは(@^^)/~~~