ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビート・ホールディングス・リミテッド 9月19日(妄想族)

こにちわーハイパーです!

 

ビート、下がるねー(>_<)

売り圧半端ないし~

 

6月30日?に持ってた人に議決権あるって話だったよね!

それって6月30日?に持ってた人に権利があってそのあと買い増した分も権利獲得するのかと思ってた💧所詮素人よwいっつみー

今、約3000株持ってんだけど議決権は1000株分だったから6月30日の時点の権利な訳ですね?

てことはですよ!?

モーさんとかリーさんが今株を全部売って、持ってなかったとしても議決権はわんさかあるわけですね?

議決権あるなら今持ってる株いらないよね!

ノア案採用されたら、その時の株価の10%上乗せで買うわけだから、株価は安い方がいいわけで!!!

じゃぁ、今持ってる株、売るよね!

もしくは、人に譲渡して売ってもらうよね!

わざわざ譲渡して売ってもらうなら意味があるよね!

そこで私は思う!

ノア案を可決させるには、モーさんとかリーさんを味方にすればよいと!

でも、ノアに票入れたら、なにかしてあげるってんじゃ微妙ですよねw

前払いでしょ?確実なのは!!!

そこで、この前の4.9%譲渡!

もう議決権あるし株いらんし、リーさんに株あげるから売って儲けてね♡

そんでもってノアをよろしく(〃▽〃)ポッ

ってなるわけですよw

(モーさんは新株をがんがん譲渡してくれたわけだからすでに味方のはず!)

(つまり、4.9%譲渡の相手はおそらくリーさんでは?という推理です!)

 

4.9%譲渡ってことは誰に渡したのか知られたくない訳で、知られたくないならそこそこの有名人な訳で!

 

つまり、私の予想では!!!

10月5日まで株価は下がっていって、総会ではノア案が採用!!!

そこからアゲアゲエブリデイってことでよろしいか?

 

議決権の解釈があっていればの話だけど・・・

誰か教えて偉い人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ぜひ、反論してもらいたいところだけど過疎ブログなんで独り言として記録しておこうw