ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

WOTOKEN  ウォートークン

どうも^^ハイパーです!

 

圧倒的に金儲けしたい!!!金金カ€ネ金$金金₣カネ金円£°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ってことでみんなWotoken(ウォートークン)しようよ!

 

とりあえず、簡単に説明するよ!^^

①wotokenウォレットをインストールして1000ドル以上の入金+アポロっていうのを起動させると毎日、WOR(ウォー)っていう独自トークンがもらえるよ!

去年?似たようなプラストークてのがあって、最初40円くらいだったのが今は6000円だってさ!

この、wotokenは今年、2019年3月4日に日本上陸したばかり!

今が圧倒的チャンスなんだよ!!!

スロットの「チャンス!」とは訳が違うんだよw

 利率の良い銀行みたいなもんかな?

アービトラージって言ってさやどり?で稼いだ分の配当をWORで分配って感じかな!

あっちの取引所で買って、そっちの取引所で売ったらあら不思議???儲かる💓ってのがアービトラージ

それをアポロっていうツールでやる感じかな?たぶんw

 預けた資金はロックされないから必要ならいつでも引き出せるし、

めちゃんこ金持ちなら1か月で一気にWORをためて全部出金!ウマウマーなんて✋もあるんだ!!!

最初の1000ドル分はBTCならBTC、ETHならETHで1000ドル分以上が必要らしい!

BTCETH合わせて1000ドル!ってのはダメってことだね!

それから、5000ドル以上の運用だと利率アップアゲアゲわっしょい!

こっちはBTC、ETHとか合わせて5000ドル以上ならOK

ま!なんにせよ早いうちにWORを集めろ合戦がもう始まっている!ということなんだよ💦

なんでこんなに一生懸命説明してるかというと、紹介報酬でWORがもっといっぱい貰えるんだよ!!!

 

さぁ!良さが分かったところで登録とぅろくトウロク~♪

①wotokenウォレットインストール

http://wotoken.pro/

②インストールしたら起動して登録から進んでいくよ!

③招待コードに 「SPWMdQ5UsA」 をコピペしてほしい!

ここがこのブログの一番の重要ポイントだよ!

ここから登録してくれたら私のライングループに招待するよ!

今現在!1人ゆえに俺だけ!っていうかまだグループラインすらないし作ったことないけどw入ってくれるなら調べて作るよw

人数多いところは話が聞けないからねぇ~

 

ツイッターも一応やってるから、ダイレクトアタックしてくれてもいいよ✨

@cLeBbUeqRFia6Mb