ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ウォートークン 4月8日

どうも^^ハイパーです!

 

いやはや💧紹介って難しい💦

っていうかまず、ブログのアクセス数増やさねばどうにもならんw

つまりどうにもならん!

 

ウォートークン、3人紹介すればまぁまぁ紹介報酬が跳ね上がるらしいのね!

だから、3人!どうしても紹介したい!!!

ってことで、何が欲しい?

もはや聞いちゃうよ??

せいぜい、0.5ETHプレゼントとか、マイクリプトヒーローズのアンコモンヒーロー1体とかぐらいしか出来ないけど・・・

 

あとは、ライングループつくってお話しますか?ぐらいなもんですかね~

 

てかまず、ブログのアクセス数の増やし方おせーてw