ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

クロスエクスチェンジ ノアコイン

どうも^^ハイパーです!

 

クロスが期待値高すぎてコツコツ貯めたノアコイン売っちまっただだだだ💧

1200万ノアばいきゃく~

いや~ほんとは売ってから、すぐ買い戻して損失を計上することによって、クロスでの利益を相殺して税金対策!って予定だったんだけど、いざ売ってみると40万円以上になるわけですよ!

ノアは上がるとしても6月と見ている!👀

!!!

一回、クロスで1か月運用してもいいんじゃね?ってなりまして✨

まだ、ICO分で、複利運用してる500万ノアはキープしてるからノアクルーではあるよ!期待もしまくってるよ!!!

でも、今はクロスがやっぱり熱い。

とりあえず、1か月様子見よ!(^^)!