ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

クロスエクスチェーンジ!!! クイックバイ5倍だと?!?

どうも^^ハイパーです!

 

クロスエクスチェンジがやばいですね!いい意味で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マージントレードももうすぐ始まるし(FXみたいな)

配当も半端なくなってきたし

来月はXEX買い戻し&配当&バーン

さらに、クイックバイでXEX購入すると10分の1で5倍!5倍?

5倍!!!

 

ちょw💦

もうすぐXEXのロックが2万XEX解除されるから30万円分入金して、合わせて48000XEXをマイニングっていうプランを揺るがす圧倒的キャンペーン💧

 

とりあえず、約60万円分あるわけだが・・・

普通にマイニングすれば、ボーナスやらで👇

60万×150%+5000XEX=98万円分のXEX

クイックバイだと👇

10分の9で=60万×120%=72万円分のXEX

10分の1で=300万円分のXEX

 

どれをとっても地獄はないけど、300万✨

 

で!ツイッターを眺めてみると、マーチンゲール法という言葉にたどり着いた!!!

一応、知ってはいたものの、なるほど!!!気づかなかった💦

 

マーチンゲール法

たとえば、サイコロをふって「1」が出たら、掛け金の2倍払うよ!ほかの目だったら没収ね!

ってゲームがあったとする。そのとき、

1回目100円

2回目200円

3回目400円

4回目800円・・・

と、掛け金を倍にしていくことで当たった時点でプラスになる!

4回目で当たったら、掛け金合計1500円 対して払い戻し金1600円って感じ!

当たったら、また最初の掛け金に戻す

戻さないと、どんどん倍になってくから当たる前に軍資金吹っ飛ぶよねw

 

この手があったか!しかもクロスの場合、5倍にならなくても普通にXEXになるだけw

ってことで、さっそく2万円分で試しにチャレンジしてみました!

USDTでやったけど最低交換価格が10USDTからだから、そこからスタート!

10はずれ⇒20はずれ⇒40はずれ⇒80はずれ⇒軍資金切れ(笑)

うけるー( ノД`)シクシク…10分の1だから最低でも10回以上はトライしたいところ*1

 

つーか、5倍になるんだから倍倍にしなくても、

10ドルで5回チャレンジして当たった時点で2倍以上 外れた場合👇

20ドルで5回チャレンジして当たった時点で2倍以上 外れた場合👇

40ドルで・・・

80ドルで・・・

80ドル5回終わった時点の総投資は7万5千円!

これ以上当たらなかったらきついな・・・

でも試行回数は20回な訳だから、10分の1なら悪くない!

 

てか、これじゃね?w

 

 

*1:+_+