ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

クロスエクスチェンジ クイックバイ考察2日目

どうも^^ハイパーです!

 

クイックバイ、10分の1ってよく考えたらそんなに当たらんのでは?

スロットやる人なら分かると思うけど、北斗転生のシンしか出ない神拳勝負みたいなもんやろw

 

ほかの人のブログ見たりして、また考えたよ👍

10万円分のUSDTが軍資金として、

全部一気にクイックバイして当たると50万円 これが最大値500% まぁ無理!

1回1万円で10回に分けて、10分の1だから1回当たったとすると140% 

10回じゃ当たるかどうか・・・

1回1000円で100回だと、10回当たって140% 

試行回数が上がると確率は収束していく。10回に分けてやるより安全性が増すかな~

 

同じ額で数回に分けて交換する場合は細かくやった方がいいと思うね!

90日ロックだと120%になるって、5倍が当たったら5倍に120%なのかなぁ?