ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

イーサキングダム Ether Kingdoms DAppsゲーム

どうも^^ハイパーです!

 

ゴールデンウィークからDAppsゲームのイーサキングダムEther Kingdoms

始めました!

ランキング1位マイクリプトヒーローズを売って15位~20位くらいのイーサキングダムを始めるっていう

 

でも、結構楽しいですよ!これ!

ゲーム内通貨が,ちゃんと上場しています!IMP(ether kingdoms)

コインマーケットキャップで1200位くらいで、1コイン=2円くらいですね!

(令和1年5月5日現在)👇

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/ether-kingdoms-token/

 

この、上場もしているゲーム内通貨がゲーム内でマイニングできます!

f:id:haraharadaittya:20190505121518p:plain

 この、青い鉱山みたいなのに、IMPを入れておくことでマイニングされます。

現在は1鉱山につきMax400IMPまで入れることができて、上の画像のように全部に入れると1か月あたり1800IMPほど稼げます!!!

さらに、アイテムを装備することによってマイニング50%とか100%プラスにできるアイテムもあるのでなかなか稼げそうです!

私は、オープンシー(https://opensea.io/assets/etherkingdoms?refinementList%5B_tags%5D%5B0%5D=Legendary&sortBy=assets_prod_main_price_asc)でペットの犬を買ったので、+50% 月に2250IMPマイニングできます✨

 

楽しいわりに今は過疎ってるので、結構上位に行けますね(/・ω・)/

結構、ゲームもちょこちょこ更新してるみたいなので割と運営も頑張ってるみたい

 

なんだかんだ10イーサリアム分ぐらい突っ込んじゃったw

英語なんで、グーグル翻訳の訳わからん感じを解読しながらやっているのでやり方を理解するのが時間かかっちゃうけど・・・

私が体験して徐々に解説していきますのでよろしく^^

 

 

上場先の取引所

ライブコイン(https://www.livecoin.net/?from=Livecoin-XASjQ52A

メルカトックス(https://mercatox.com/exchange/ETH/BTC

ビットフィネックス(https://www.bitfinex.com/