ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

「イーサキングダム」 解説②アイコンの説明

どうも^^ハイパーです!

 

そういえば、wotokenやめたよ!紹介できなけりゃたいしてWOR増やせないし、危なそうだし、ぶっちゃけ上場してから買った方が早い!

今は、増やすならクロスエクスチェンジでしょ?

 

 

 

さて、イーサキングダム解説の続きです!Ether Kingdoms

始め方とチュートリアルはこちらをご覧あれ👇

http://haraharadaittya.hatenablog.com/entry/2019/05/07/222926

 

 今日は、それぞれのアイコンの説明をしまーす!

下に赤丸で番号書いたから、順番に説明するよ✨

f:id:haraharadaittya:20190508213658p:plain

現在のレベル 

レベルのところにマウスのカーソルを合わせると経験値と次のレベルまでの残り経験値が表示される

今のところ、120レベルがMAXみたいだ!

更新されるともっとレベルがあげられるっぽい

マイニングスピード

「②」のあたりの数字のところをクリックするとマイニングスピードが表示される。上から、

1秒当たりのマイニング数

1時間当たりのマイニング数

1日当たりの・・・

1週間当たりの・・・・・

1か月あたりの・・・・・・・・

このマイニング数は、④の鉱山に入れているIMP量で変わるよ!

あと、マイニング数が25%増しとか100%増し、なんてアイテムも存在するんだ!

逆に、1IMPも入れてないとノーマイニングと表示されるよ!

お城

100レベル以上になるとお城でアイテムが買えるよ。IMPが必要だよ!

鉱山

マイニングをするための鉱山だね!チュートリアルのところでも説明したけど、IMPを入れるとマイニングが開始されるんだ!

レベルを上げると入れられるIMP量も増えていって1鉱山につき最大400IMP入れることができる。

全部で25鉱山あるよ!

ポータル

30レベルから使用できる

 冒険ステージ?があってそこにIMPを送ることができる。

1時間ごとに無料で400IMP送れて、1時間待たずにもっと送りたいときは100IMPの手数料を払えば送れるよ!

冒険ステージ(勝手に名付けましたw)

レベル30を超えると冒険ステージに行けるよ!

モンスターと戦ってアイテムをゲットしたり、プレイヤーと拠点の奪い合いなどができるよ!

ここは、次回もうちょい詳しく説明しますね!

 マルチプレイヤー対戦

プレイヤー同士の対戦だね!過疎ってるからかまだ、プレイヤー対戦したことないよw

盛り上げていこうよ!

シングル対戦

チュートリアルでやったと思うけど、コンピューターBOTとの対戦だよ!

たぶん、自分と同じパラメータの敵が出てくるっぽい

装備

アイテムを買ったりすれば装備ができるよ!

レベルが上がるほど装備できる数も増えてくる。

f:id:haraharadaittya:20190509212610p:plain

こんな画面だね!

 

エス

達成するとアイテムやらIMPが貰えるクエスト一覧が出るよ!

ホワイトペーパー

英語だし翻訳できないし全く読めないよwこれを読まずして始めるってことは投資家失格だねwでも、ゲームが楽しければ結果はついてくるもんだろ?????違う?

統計

このゲームの統計が見れるよ!

プレイヤー数だとか、レベル100以上が何人とかいろいろ統計だね!

 

(リーダーボード)

レベルが上がると、もう1つアイコンが増えるよ!

コンピューターやプレイヤーと対戦してためた経験値のランキングってとこだね!

ランキングに応じてアイテムが入手できる。

毎週あるみたい 

f:id:haraharadaittya:20190509213029p:plain

 上のこの画面だね!

宝箱をクリックすると貰える商品が確認できるよ!

 

次回は、冒険ステージについてかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°