ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

イーサキングダム Ether Kingdoms 始めました。。。

どうも^^ハイパーです!

 

イーサキングダム、始めました!

なんとなくwゲームの通貨(IMP)が上場してるしマイニングだからワンチャン放置でも稼げんじゃないのか的な°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

で、さっそく始めたのが2週間くらい前かな?

英語だし、意味が分からんw

ゲーム内通貨IMPが最初200あるんだけど、マイニングの島みたいなやつ2か所に100IMPずつ入れて起動したらもう何もできねぇ~

・・・

・・・・・

それで昨日、IMP(ゲーム内通貨)メルカトックスで買ってみました!!!

それで、メタマスクに送ってみると!

なんと!

15レベルになるまで使えないっぽい💦

てことは???

で、マイニングの島2か所の合計200IMPを取り出せることに気づいた!!!・盲点・

そのIMPで、シングルバトルができることに気づいたももも・盲点・

それで、サクッと15レベルに到達した!!!

 

す、すると・・・

f:id:haraharadaittya:20190427192735p:plain

チュートリアルだった~((((;゚Д゚))))

激ムズチュートリアル

しかも、0.39ETHで、なんかアイテムいろいろと、1000~1200IMP買える~

わざわざメルカトックスでIMP買ったのに~

 

クロスエクスチェンジの配当で買っちゃお🎵

 

 

 

 

 

 

と思って、買ったら1000IMPとアンコモンの杖だったよ(´・ω・`)オープンシーで買った方がよさそうだね・・・