ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ノアコイン H30 9/17

どうもおひさ~ハイパーです!

 

なんだかんだで買い増し買い増しで920万ノアコインくらいになっちゃいましたよ!

 3か月前まで総資産1000万円超えてウホウホ行ってたのに、

今は、もはや400万円前後( ノД`)シクシク…

まだ、100万円分ぶち込んだマインコインが未知数だけど・・・

今となってはICO期待できないもんなぁ~

 

株もユニバーサルエンターテインメントが、ガンガン下がるもんで、

全部売ってビートホールディングスリミテッドにぶち込んだら鬼ほど下がるっていう💧

 

ま!どうせノアコイン上がるしw✨

ノアが買収すればビートも上がるし!wowooの方でもたぶん上がるし!

ICO分の利息で来年の6月で1000万ノアになるし!

 

とりあえず、10月が楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°