ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ノアコインいよいよ明日!

どうも!ハイパーです!

 

いよいよ明日の朝5時からノアコインICOスタートですね!

 

ほかの仮想通貨全部やめたり、現物の金、プラチナを売ったりしてなんとか210万円集めました!

 

現金あと70万円くらいしかないや💧

 

投資は余裕資金で!w

 

あとは、明日朝起きることと、売り切れないのを祈るのみ!

 

でも、これほど期待値高いICO ないと思うから、もし買えなかったとしても、ビットコインが値上がりしてチョイと利益はあると思ってます!

 

理由は、ビットコインの価格変動の影響を受けたくないから当日にビットコインを買うんじゃないか?って話です。

 

現に今ちょっとずつ上がってきてるし、明日の朝4時~まぁまぁ伸びるんでないかと!

 

買えたら、6月12日までまた楽しめるし(*'ω'*)ワクワクさん

 

私の予想では6月12日上場日、まぁまぁ上がるでしょう!

 

ICOやプレセールで買えた人は利息があるわけで、上場してたいして値が付かなくても持ってりゃ増えるわけで!

 

しかも年利20%が日割りで貰えるって!!!

 

私だったら数千万ぐらいじゃ売らないかなぁ~

 

ICOで買えなかった人も、上場してからでも買うでしょ?

 

利息がなかったとしても、ICO、プレセール組が売らないなら上場直後に買うって手もありなわけで!

 

まぁ・・・買うの決めてるからいい方にしか考えられないわけですがね✨

 

これがダメならもう仮想通貨はいいかな~

 

ちなみにバンクエラに10万くらいとリゲインに10万くらいぶっこんでます。

 

NAMコインも10万くらいほしいんだよなぁ~

 

早く寝なくちゃ💤ざわざわして眠れないかもw