ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

クロスエクスチェンジVSウォートークン(wotoken)

どうも^^ハイパーです!

 

なんか今日のアクセス数21人もいる👀

ブログ更新してれば誰か見てくれるってことだね!

ありがたいことです✨

 

さてさて。まずは、

「ウォートークン」

ウォートークンは紹介すると、配当が飛竜昇天波ようですなぁ~

ツイッター見てると3人紹介で1日70ドル!(8000円手前)だとか、90ドル!なんて話も出てます💓ウラヤマシイ祝ウラメシイ呪

それに比べて、私の配当はというと!!!

 

f:id:haraharadaittya:20190409202044j:plain

6.5ドル!(約700円)orz

それも、30万円分ぐらい預けてこれだよ👀

まぁ、BTC上昇のおかげもあるけど( ^ω^)・・・

2週間やって約1万円分の配当ってところかな~

紹介報酬デカすぎだろ(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

続きまして~

「クロスエクスチェンジ」

こちらは、紹介報酬は60XEX貰えるくらいかな?1000円分くらい?

けれど、ボーナスがすごい!!!圧倒的!!!

マイニング90日ロックで130%+

入金ボーナス10%(次の週に使える)+

イベントで、1000XEX毎に100XEX貰える(とどのつまりは+10%)+

  運が良ければ2000XEX当たる

1日のマイニング数48000XEX達成で、5000XEX貰える✨(まぁ+10%)+

さらに!90日ロック中毎日配当!!!ときたもんだ!

 

今、1XEX 15円として、

(1XEX)15円×48000XEX=72万円

(マイニング前のお金)×(イベントもろもろで150%=1.5倍)=72万円

    x      ×     1.5     =72万円

X=48万円

XEXが15円のままだった場合、48万円を金曜までに入金して来週マイニングすれば(入金ボーナスGETのため)48000XEXに到達!

48万円をマイニングすると=72万円になってさらに48000XEXマイニングなので、5000XEXプラスー

なんやかんやで、48万円が⇒79万5千円分のXEXに!

795000-480000=315000⇒31万5千円プラス!!!

さらに90日ロックで毎日配当!取引量によるから何とも言えんけど、1日2000円くらい貰えそうな気がする

2000×90=18万円(結構適当だけど)

なんやかんやで元手50万くらいが3か月後に100万くらいになってそうな感じがする

 

 

 

ウォートークン、紹介できない場合、1日700円×90日=63000⇒6万3千円・・・

プラストークンみたいに値上がりを期待してやってる訳だから何とも言えないけど、

今月の終わりに2万XEXのロックが外れてくる!

約30万円

ウォートークンに入っているのが

約30万円

合わせて60万円

5000XEXゲットは問題なさそうだ・・・

 

今月中にウォートークン誰も紹介できなかったらXEXに回すかな~