ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

マイクリプトヒーローズ 引退します!

どうも^^ハイパーです!

 

突然ですが!マイクリプトヒーローズ引退します!

飽きたw疲れたw金欲しいの3拍子www

ってことで、オープンシーopenseaにてまとめ売りをしようと思います!

まとめて売ろうと思ったけど、1アセット移動に100GUM かかるんだね💦

しかも1日に10アセットまでしか移動できないとか(~_~)

移動だけであと4日ぐらいかかるなぁ~

 

ちなみに👇

https://www.mycryptoheroes.net/ja/users/15721

これが私の持ってるやつなんで✋

どんどん移動していくから減ってるかもだけど

たぶん、エピックの指輪が一番ウリかな👀

もし、なんかほしいのあったら何ETHで譲って~とか連絡してくれてもいいですよ👍

ちと考えますんでw

 

予定では15ETHスタートのオークションにしようかな~

まぁ、売れなかったらそんときは値下げするなり、バラで売るなりするよ!

 

良かったらチェックしてくださいね^^

出す前日ぐらいには一応報告するかも