ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

Σ(・□・;)dappsゲームってめちゃおもしろそう!

どうも^^ハイパーです!

 

dappsゲームってご存知ですか?

私はおととい知りました!

イーサリアムでキャラやアイテムを売買したり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日本が作ったマイクリプトヒーローズってのを試しにやってみたけど私はいまいちでした!

作業ゲーって感じで…

 

私が気に入ったのは 「ゴッズアンチェイン GODS UNCHAINED」

https://godsunchained.com/?refcode=0x56d0f8a4d913b55a4167641286216545b073ad90

 カードゲームです!

カードをイーサリアムで購入する感じですが、かなり作りこまれてる!

私は2イーサほど買っちゃいました!

まだゲームはできないみたいですが、今プレセール中で年内しか買えない380種類のカードを販売してます。

買っといて、もしこのゲームが人気出たら高く売れるんじゃない✨

あと、最高レアのミシック?ってやつは140イーサくらいでオークションで売ったみたいです!

4枚しかないのかな?

てか、売れなくてもとっても面白そう!!!

 

あと、このブログ経由でデッキ買ってもらうと私に10%入る!!!w

いや!ここ経由で買わなくてもいいけど一回調べてみて下さい!

デッキどうしようか悩むのが楽しい(*'ω'*)