ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

クロスエクスチェンジ クイックバイ考察3日目+実戦

どうも^^ハイパーです!

 

いやはや、昨日はクイックバイを同じ額を複数回に分けると140%くらい寄ってくるって結論だっけな?

 

Min120%からどれだけMax500%に近づけるか!

リスクとリターンのバランスの問題だ!あと運w

 

プラン①

同じ額を複数回に分ける(期待値140%)

プラン②

最初賭けた額の2倍、3倍、4倍と増やしていく(期待値170%くらいかな?)

例)10USDTはずれ⇒20はずれ⇒30はずれ⇒40・・・

あたりが遅いほど倍率が下がっていく

プラン③

200%を狙っていく方法(期待値200%)

例2)10⇒10⇒10⇒10⇒14⇒19⇒25⇒33⇒44⇒60⇒80・・・

プラン④

マーチンゲール法 賭け額を倍々にしていく

例)10⇒20⇒40⇒80⇒160・・・

最低の10USDTから初めて10回目には5120USDTって50万円越え

無理りりりぃぃぃぃぃ!

当たったとき5倍だから倍々にしていく必要はないんだよねw

 

 

 

実践編

とりあえず、プラン②やっちゃったw

1回目と2回目いきなり当たった\(^o^)/ たらればだけど、一気に行っとけば・・・

そして次は・・・

21回はまり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局運だけど140%付近かなー

 

マイニングしてもクイックバイでもたいして変わらんかも

 

なんかうまい方法あったら教えてよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°