ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

CROSSexchane クロスエクスチェンジ!!!

どうも^^ハイパーです!

 

仮想通貨、全面的に下落してますねぇ~( ノД`)シクシク…

心折れかけてます↷

そんな仮想通貨ですが、期待値の取引所があります!

それがクロスエクスチェンジ!!!

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1ORFmmAzUJ4

今のところ約26万円投資、10日過ぎた現在33万円です!

 

詳しくは自分で調べてほしいですが、簡単にまとめます!

違うところあったらゴメンm(__)m

クロスエクスチェンジの独自トークンXEXを持ってると、各仮想通貨の取引量に応じた配当がもらえる!

XEXいっぱい持ってればいっぱい貰える!

BTC、XRP、ETH、ADA、USDTあたりが割ともらえる!

XEXマイニングプラン

 2種類の仮想通貨を使ってXEXをマイニングできる

マイニングプランには種類があって、

マイニングプラン0,30,60,90の4種類がある

マイニングプラン0の場合、

例えばBTC10万円分とETH10万円分を用意してマイニング=20万円分のXEX

マイニングプラン30の場合、

30日間何もいじれなくなるけど、マイニングするだけでまず108%

例えばBTC10万円分とETH10万円分を用意してマイニング=21.6万円分のXEXがもらえる!!!

さらに、30日間ロックされてる間、収益分配金が40%貰える!

マイニングプラン60ならさらに、90ならさらにさらにお得になるっチュー話っす!

XEXの価値が下がらなければねw

 

今ならさらに通常の+10%マイニングされます!

あと、招待すると15XEX

招待されると60XEXもらえるので、私もあなたもウィンウィン!!!

 

だけどこのクロスエクスチェンジ、11月下旬からスタートしたみたいなのですが、90日ロックが一番得だから大体みんな90日ロックをしてる

90日間ロック=3か月間=2月下旬にロック解除=利益確定でXEX大暴落?

って話もあるので、2月いっぱいは様子を見たほうがいいかもしれませんね!

一回利益確定してからの再マイニングってパターンもあると思うんで一回がっつり下がってからのVモンキー✨って可能性もあるので!

 

私はXEX下がったら買い増ししようと思っています!!!

上がったら放置

 

登録してKYCして初回取引で60XEX貰えるんで、ちょっとだけ取引してとりあえず60XEX貰っといて、本格的に投資するのは3月くらいとかが良いのかもしれませんね!

 

ま!ご検討のほどをw