ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファーム 出金の仕組み(仮)4月2日

どうも^^ハイパーです!

 

ビットコファームの出金の仕組み知ってたら教えてね^^的なコメントを頂きまして

 

ぶっちゃけ翻訳ソフトで訳したものを読んでの私の解釈なので全然自信がないです。

 

なので、間違ってたらごめんなさい(`・∀・´)

 

 

まず、コメントでは

①出金額がWITHDRAWにある額の1/10くらいしか出金できない

②初めてまだ日が浅いから少ないのか?

③早めに出金したほうがいいの?

とのことです。

 

 

そうなんですよね~💦

6回目の出金(👇参照)の記事で0.07BTC出金したぜ!って書きましたが、

その時のWITHDRAWには0.8BTCほどありました・・・

haraharadaittya.hatenablog.com

 

私もまだ1か月たったくらいですが、おそらく日が浅いから出金が少ないということはないと思います。

ビットコファームはアドバンスドペイメントシステムなるものを使ってて、今日の払い出しに昨日の預金を使っているよ。(もうちょっと詳しく書いてあったけど理解できなかった(m´・ω・`)m ゴメン…

だから、10年でも払えるんだよ!的なことが書いてあります。

飛びにくいけど、1回の出金が少ないんだよと解釈しました(笑)

あと🍰職人を雇うと払い出しが増えるらしいです。

 

それから、出金は早めにしたほうがいいと思います。(今の時点の私の考えですが)

ゴールデン会員だと、1回出金してから5日立たないと再び出金できません。

それに、アドバンスペイメントシステムということで、WITHDRAWにたくさん貯めたところで出金額は限られると思うからです。

 

 

 

あとROIについてですが、

haraharadaittya.hatenablog.com


まだ、検証中ですが、

卵やミルクを収穫して売った時点でROIの%が上がっていた。

分母が800%(ゴールデン会員の場合)なので分子が800%になったらもう収穫物を売れない?または消える?

WITHDRAWからDEPOSITへの移動ではROIに変化はなかった。

 

あとは入金してみて分子の方、(例)200%→180%とかに減るのだとすれば

5日おきにこまめに出金して800%に近づいてきたら入金。の流れが👍かと・・・

 

それからWITHDRAWに資金が多くあったほうが出金できるようです。たぶんw

WITHDRAWからDEPOSITへの移動は必要最小限、鶏や牛の更新に必要な分だけがいいと思われます。たぶんw

 

あと、1日のうちでもいつ出金依頼するかで出金額と手数料が変わるみたいですね~

手数料は0.001~0.005までだったかな?

安めの時を狙ったほうがいいでしょう!0.002前後くらいで

 

 

だらだらと書いてきましたが、まとめますと、

①出金は5日おきにする

WITHDRAWからDEPOSITへはなるべく移動しない

③🍰職人雇えば出金額が増えるっぽい

④1日の中で出金手数料が0.002前後の時に出金

 

今のところこんな感じでやってますが、たいして分かってないです💦

 

参考になったら幸いです^^あと間違ってたらごめんなさいm(__)m

 

投資、HYIPは自己責任でよろしく!