ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

ビットコファーム さて、お待ちかね!23日

こんにちは^^ハイパーです!

 

とうとうROI限界突破1回目(総合11回目)の出金日がやってきました。

 

・前回のあらすじ

ROIが800%⇒400%に変更になった。

私、現状460/800⇒460/400 

分母が分子を超えてますけど出金はできるの?23日に出金できるから待つよろし!

 

 

ということで、さっそくまずは現状

f:id:haraharadaittya:20170423220634p:plain

 

f:id:haraharadaittya:20170423220811p:plain

 

ウィズドローボタンオン!👇

f:id:haraharadaittya:20170423221014p:plain

 

インチェック口座は、「手続き中」の表示!

 

普通に出金できたっぽいね💦

 

 

 

となると、単純に入金額の400%までは出金できるということか?・・・

 

ホントにそうなら、うれしい誤算°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

じゃぁ、そのROIの意味は?・・・?

 

とりあえず入金はしばらくしなくて済みそうです。

 

収穫物も普通に売って問題ないようですね!

 

 

 

 

紹介ってやっぱり難しいですね!

 

ビットコファームについて詳しく記事にしても、見てくれるのはもう、投資を始めている人なわけだ!

 

今更気付いた(笑)

 

紹介を増やすには複数のジャンルの記事なりを書いて、たまたまついでに見たビットコに興味を持ってもらった場合にって感じかな?

 

まぁ!いいか(笑)

 

 

とりあえず出金できて良かった💦

 

 

投資は自己責任で!