ハイパーブログ

仮想通貨で1発あてたるでー!

Bitcofarm ビットコファーム  考える

先週の金曜日かな?8回目の出金しました。

 

0.09BTCほど出金できました。

 

このときのROIが約300%/800%

 

WITHDROWに1.2BTC DEPOSITに0.05BTCほど入っていました。

 

今現在、ROIは373%/800%

 

明日、また5日立つので出金ができます。

 

牛の更新(牛乳瓶3個プラン0.9BTC)が必要だったので、明日は、

 

WITHDROW0.7BTC DEPOSIT0.05BTC程度になります。

 

もし仮にROIが増えれば出金額が増えるというのであれば明日は0.09BTC以上にはなるはず・・・

 

WITHDROWに0.7あれば、0.09以上の出金は問題ないはずなんで!

 

ROIは収穫物を売った時点で私の場合は10%ほど増えるので2か月程たてばいろいろ解決しそうです!!!

 

ビットコさんが飛んでなければ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ビットコファームホーム画面右上のPAYMENTのところでみんなの出金回数、数量、合計数量が見れるんですが、だいぶ見たけど良くて0.1BTC程度しか出金できてないですね・・・

 

1人だけ0.3BTCになってたけど合計出金の量が1回の出金数より少なかったんでおそらく誤表示、0.03BTC出金でしょうね・・・

 

私は総額約1.2BTCほど入金したんですが、0.09BTCほど出金できてます。

 

もっとがっつり入金した人もいるはずでしょ?当然!

 

ていうか、自分は紹介人数0人!

 

大体毎日1000人くらいビットコユーザーが増えてるんだから、めっさ紹介しまくってる人もいるはず?でしょ?

 

何が言いたいかというと、出金額ってもしかして0.1BTC~0.2BTC程度が限界なんじゃ・・・

 

まぁ、5日おきにそれだけ入ってくれば上等だけど(笑)

 

 

 

次は鶏の更新日が近づいてきた💦

 

なかなか2人目の🍰職人が雇えませんなぁ~

 

いや!雇えなくはないけど、延長することを考えるとバンバン雇ってもパンクするのは目に見えてるわけで。

 

どっちがいいんだろう?

 

延長できなくても雇える時にバンバン雇って行くのと、延長重視で余裕ができたら人数を増やすのと…

 

今のところ、出金と延長重視でやってますがね~

 

 

あぁ~しかし紹介って難しいなぁ~

 

やっぱりキャッシュバックとかうまみがないとって話かなぁ

 

と、最近思うこと、だらだらと書いてみました。

 

 

ここで、ちょっと昔話を!

むか~しむかし、こないだの日曜日、スロット押忍番長3で、8万ほど吹き飛ばして、

俺の歴史にまた1ページ敗北を刻みましたとさ( ノД`)シクシク…

 

投資は自己責任で!ギャンブルはお小遣いの範囲で!!!